小説・設定置き場:GE系

2050以前の事にばかり力を入れていました(過去形)

十三堂ミズキ プロフィール

名前:十三堂 湖希(ジュウサンドウ ミズキ)

性別:女 年齢:16(2074時点)
生年月日:2058年6月30日
身長:159cm
人種:日本人


好みの下着:白黒の清楚なもの
性経験の有無:非処女。偉い人に体を売りまくっていた。道徳的にヤバイ


身体的に特筆すべき点:身体的ではないが、二重人格らしい。最近は見られないが、近々また出てくるかもしれない。


容姿:肩の高さまで真っ直ぐ伸びた、少しオレンジがかった金髪。前髪の1本が大きく浮いている。


丸っこい目をしており、大人しそうな顔である(黙っていれば)。目の色はくすんだような黄色。鼻は低い方。

 

服は赤と黒のゴシックロリータ。曰く「ゴスロリは正義」らしい。本当はもう少し長めのものが良かったらしいが、任務の邪魔になるという理由で却下された。


胸はふっくらしている。大体Cぐらい。


階級:衛生兵曹長、独立遊撃部隊「ネメシス」α所属(隊長)
部屋:ネメシス区画
所属する支部:極東支部、2074前期入隊
適合率:49.8%


性格:些か暴力的。お節介というかなんというか、出しゃばり
癖:髪の毛を人差し指に巻き付ける
信念:「なんつーか……真面目に生きて行こうと思ったわ。真面目に」


長所:あまり誤射をしない
短所:異常な迄の彼氏が欲しいアピール、それと短気


知識:戦闘についての知識は豊富だが、それ以外はからっきしである
健康:精神の影響がすぐ肉体に出るタイプ


趣味:ぬいぐるみ集め
特技:将棋


好きなもの:ショートケーキ、アップルティー
嫌いなもの:苦いもの全般


口調:一人称は私、二人称はアンタ。クソが付くほど暴力的な喋り方をする。


家族構成:花咲シカイ(=桜月キキョウ)(実兄)


神機:第二世代

オースソング/ショートブレード

トレチャリー/ショットガン

アンサンブル/バックラー
ブラッドアーツ:ディスターブザッパー(ダンシングザッパー)


特筆すべき過去の出来事:養子に出され、その先で虐待を受けた。その為養子に出した両親も止めなかった実兄も暴力を振るった義理の家族も憎んでいる
空き時間の過ごし方:ラウンジでテレビを見たり本を読んだり、である