小説・設定置き場:GE系

2050以前の事にばかり力を入れていました(過去形)

GOD_EATER DAYBREAK 主要キャラ紹介

※軽いネタバレを含むかもしれない

とりあえず暫定公開。

 

 

海音リョクノ(主人公) 女 14

 

とある研究施設から保護された、妙に大人びた肉体・精神を持った少女。

何もかも諦めているような言動をし、その無気力さはよくマリスを苛立たせる。

どうやら『弟』の海音サヤと一悶着あったらしく……

 

同期:海音サヤ、マリス・エイデン

 

 

 

海音サヤ 男? 14

 

とある研究施設から保護された、表面上は至って正常な『青年』。

姉のリョクノに比べると常識的な物言いをするが、作り物のような笑顔が気持ち悪いと(主にマリスに)定評がある。

とある日以来、姉に避けられているらしい。

 

同期:海音リョクノ、マリス・エイデン

 

 

 

マリス・エイデン 男 18

 

とある研究施設から保護された、目つきは悪いしコミュニケーション能力が多少低いものの根はまともな青年。

『あの日』以来頭の中を渦巻く言葉を否定する為に戦っている。正義感が強いせいか、抗おうともしないリョクノによく苛立ちを覚えている。

 

同期:海音リョクノ、海音サヤ

 

 

 

十三堂ミズキ 女 17

 

独立遊撃部隊『ネメシス』の唯一の隊員として活動していた少女。

どうやら結構な実力を持った神機使いらしいが、「とてもそうには見えない」と海音姉弟にバッサリ言い捨てられる。

人目のつかない場所にいる事が多いようで、その事をリョクノに怪しまれている。

 

 

 

ミドリ 女? 不明

 

リョクノ達の神機が完成した日からアナグラに姿を見せるようになった少女。

神威ヒロ以外の人間には見えないらしく、自分を認識できるヒロを口説きにかかる。わんこ系。