
小説・設定置き場:GE系

2050以前の事にばかり力を入れていました(過去形)

GE新作に向けて仮設定を練りました

エリニュスの出てくる2084までもつか危うくなってきたよね。

時代は2076~2078を想定

 

 

 

 

独立遊撃部隊「ネメシス」

 

復讐の火種の少女

十三堂ミズキ(十三堂 湖希) 年齢:18~20

ブラッドアーツ:ディスターブザッパー

『独立遊撃部隊「ネメシス」、出るわ!』

『私の復讐は、世界の復讐を遂げてからにするって決めたのよ』

 

ネメシス隊長。以前のような腑抜けた雰囲気は抜け、「復讐」という名に相応しい顔つきになっている。

神機はショートブレード/ショットガン/バックラー。

 

 

朝を拒み、夜を忌み嫌う者

海音 リョクノ(海音 緑野) 年齢:16~18

ブラッドアーツ:グレイヴアーチ

『あぁ……めんどくせぇ、こんな時代さっさと終わんねぇかな』

『私が動く事で面倒事がさっさと片付くって、もっと早く言ってくれりゃ最初から本気で動いたってのによ』

 

ネメシス副隊長。怠惰なのは以前と変わらないが、前よりは動くようになった。

アラガミを喰らう事に快感を見出し始めている。

神機はチャージスピア/アサルト/シールド。

 

 

払底のヘヴンリー

海音サヤ(海音 沙夜) 年齢:16~18

ブラッドアーツ:プランダーギア

『どこまでも、どこまでも追いかけますから……ね?』

『下等生物如きが!姉さんの邪魔をするなああ!!』

 

いくらか女性的な体つきになったリョクノの妹。戦闘時も休憩時も言動がガチなそれである。

怒り狂った時はアサルトを乱射するようになった。

神機はロングブレード/アサルト/バックラー。

 

 

冷憤のレプリカント

マリス・エイデン(Malice Aiden)

年齢:20~22

ブラッドアーツ:クルーウウィーダー

『覚悟が無いのなら、戦場に来るな』

『全員揃っての「ネメシス」だろう、違うか?』

 

部隊最年長の白髪の男。右頬に切り傷ができている。

最も強い復讐の炎を燃やし続ける人物であり、アラガミを憎んでいるのは今も昔も変わらないようだ。

神機はヴァリアントサイズ/スナイパー/シールド。

 

 

カタストロフへの抵抗

ノワール・クラヴィエ(Noir Clavier)

年齢:16~18

ブラッドアーツ:デモンズビート

『よーし、そうと決まればお姉さんやっちゃうぞ!!』

アラガミアラガミなんだから、元が人でも何でも殺したって誰も文句言わないよ?』

 

一番成長が分かりやすい黒髪の少女。長かった髪は三つ編みにまとめてある。

マリスとは別の方向で容赦が無い。闇を抱えていないように見えるが、本人も自身の闇に気が付いていない節がある。

神機はブーストハンマー/ブラスト/タワーシールド。

 

 

 

神機たち

 

新世界のエクスクリュージョン

海音ミドリ(海音 葉)

 

 

随時更新