小説・設定置き場:GE系

2050以前の事にばかり力を入れていました(過去形)

神機デザイン用・組み立て用素材

できたらぽいぽいします。

まだショートとショットガンとバックラー、ショートブレードが基準のガバリティ満載な組み立て素材しかないわよ!!フヒャヒャヒャヒャ!!

※タワーシールドを追加しました。バスターモアルワヨ!(裏声)スナイパーンもよ!

 

刀身、銃身、盾の青い線は必須部分のつもりで書きましたがあくまでも目安です。レッツフリーダム。

 

組み立て用素材の線は赤=刀身 青=銃身 緑=盾です。でも目安でしかないです。要調整。だって仕方ないでしょややこしすぎたんだもの!!違和感がなきゃ良いんだよ!!(ゲス顔)

あ、それと剣モードの全ての銃、銃モードのハンマーは上下反転しているようです。誰だよ盾反転してるって書いたの。俺だよ。

剣モードと銃モードで盾の大きさも違うようです(銃の時の方が大きい)。

 

メモがき:スピア展開時のデザインの法則が分からないマン。内部に隠れてる三本目の部分が出てくるって感じなんだろうけどキュウビ系はそうじゃなくてうーん

サイズは銃の時二つ折りに畳まれて収納されるようです。よい。

盾は大体どれも丸いが、バックラーは丸 シールドは台形(逆三角) タワーは四角というちょっとした傾向があるかもしれない

 

 

 

【刀身】

ショートブレード
f:id:mien-000x:20160920042016j:image

スターブレード(のようなもの)
f:id:mien-000x:20160922080854j:image

 

【銃身】

ショットガン
f:id:mien-000x:20160920042147j:image

スナイパー(スナイパァン)
f:id:mien-000x:20160922081802j:image

 

【盾】

バックラー
f:id:mien-000x:20160920042159j:image

タワーシールド(丸でもいいので)
f:id:mien-000x:20160920090101j:image

 

 

【組み立て用素材】

ショートブレード基準(銃部分はスナイパーを参考にしました。この情報もご参考までに)
f:id:mien-000x:20160920042543j:image

 

 

【おまけ】

参考にどうぞシリーズ
f:id:mien-000x:20160920042646j:image
f:id:mien-000x:20160920042650j:image
f:id:mien-000x:20160920042653j:image
f:id:mien-000x:20160920042656j:image