
小説・設定置き場:GE系

2050以前の事にばかり力を入れていました(過去形)

うちの子妄想ボイス 海音リョクノ

現在褒める1まで。多すぎ……笑えない……

 

 

ステップ「ふっ」

ジャンプ「ほっ」

つかまり状態からジャンプ「よっ…と」

近距離攻撃:小-1「おら」

近距離攻撃:小-2「くらえよ」

近距離攻撃:小-3「めんどくせぇ」

近距離攻撃:大-1「失せろ」

近距離攻撃:大-2「邪魔なんだよ」

近距離攻撃:大-3「目障りだッ!」

遠距離攻撃:小「爆ぜろ」

遠距離攻撃:大「とっとと死んでくれ」

チャージグライド:溜め「これで終われよ…」

チャージグライド:解放「おらよぉぉッ!!」

バックフリップ「ふっはは」

ドローバックショット「そら、こっちだ」

連射弾ひるみ発生「……ふはっ」

被ダメージ:小-1「うっ」

被ダメージ:小-2「チッ…」

被ダメージ:中-1「このッ」

被ダメージ:中-2「おわ…っ!?」

被ダメージ:大-1「痛てぇんだよ!!」

被ダメージ:大-2「このやろッ……!!」

被ダメージ:特大-1「ナメてんじゃねえぞオッ!!」

トラップ設置「かかれよ…」

回復柱設置「死なれると面倒だからな」

スタングレネード:救命時「邪魔くせぇんだよ」

回復弾使用「お前が死ぬと面倒なんだ」

捕喰:溜め「ふ……っはは」

捕喰:成功-1「楽しくなってきた…」

捕喰:成功-2「これで終わらせてやるよ」

バーストレベル1:自己発動「ケリつけるか」

バーストレベル1:受け渡し「へぇ、気が利くな」

バーストレベル2「そんなに期待するなよ」

バーストレベル3「っひゃはははは!!」

仲間が倒れてバースト-1「……めんどくせぇ真似を」

仲間が倒れてバースト-2「殺す」

バーストレベルアップ「ふふふふ…」

濃縮アラガミ弾発射「そぉら死ね!!」

受け渡し弾発射-1「とっとと片付けようぜ」

受け渡し弾発射-2「任せた」

ガード成功「ふん、甘ぇよ」

受身成功「テメェ…!」

状態異常:スタン「クッソ野郎が……」

状態異常「早く帰れなくなるだろうが……!!」

息切れ「ハァ……ッ、ハァ……ッ」

戦闘不能-1「わり……しばらく寝る」

戦闘不能-2「このまま帰らせてくれ…」

味方が戦闘不能「めんどくさ……」

リンクエイドに向かう「私が行く」

リンクエイドが困難「めんどくせぇから誰か行ってくれ」

リンクエイド-1「とっとと起きろ」

リンクエイド-2「死ぬなよ、めんどくせぇから」

被リンクエイド-1「このまま寝かしてくれてても良かったんだぜ」

被リンクエイド-2「……ハァ、ありがとよ」

仲間に回復してもらった「……どーも」

仲間の回復柱を利用「使わせてもらうぞ」

自分を回復する「わり、厳しい。回復する」

自分の回復が成功「これでしばらく持つか」

OP切れ「弾切れか……めんどくせぇな」

回復アイテムが0になった「アイテムが切れた。サポート頼むわ」

仲間を誤射した「あっわりーわりー。気付いてなかったわ」

スタングレネード使用-1「目潰しだ」

スタングレネード使用-2「しばらく黙ってろ」

敵と戦闘を開始-1「ターゲット発見、狩る」

敵と戦闘を開始-2「……邪魔だな、殺す」

敵と戦闘を開始-3「今日はさっさと帰れそうだ…」

敵と戦闘を開始-4「雑魚が。私の前に出てくるんじゃねえ」

敵と戦闘を開始-5「チッ、めんどくせぇヤツじゃねえか」

敵と戦闘を開始-6「は?……帰っていいか?」

敵と戦闘を開始-7「わりぃ見つかった。手伝ってくれ」

敵と戦闘を開始-8「返り討ちにしてやる」

敵と戦闘を開始-9「この調子で片付けるぞ」

敵と戦闘を開始-10「はは、死ねよ」

敵と戦闘を開始-11「コイツで終わりか……?」

敵と戦闘を開始-12「まだいるんじゃねえだろうな……」

敵が結合崩壊した「やっとかよ」

敵をヴェノム状態にした「なぶり殺してやるよ…」

敵をホールド状態にした「動くんじゃねぇぞ」

敵を弱体化させた「これで楽になるってもんだ」

敵が逃走した「逃げてんじゃねえよ……」

敵が逃走した(苦戦)「…少し休ませてくれ」

敵が瀕死状態「やっと終わりが見えてきたか…」

敵がダウンした「そのままくたばっとけ」

敵が瀕死状態でダウンした「じゃーな、もう出てくんじゃねえぞ」

褒める-1「……やるな」

褒める-2

褒める-3

喜ぶ-1

喜ぶ-2

喜ぶ-3

敵の様子への反応-1(初盤)

敵の様子への反応-2(初盤)

敵の様子への反応-3(初盤)

敵の様子への反応-4(中盤)

敵の様子への反応-5(中盤)

敵の様子への反応-6(中盤)

敵の様子への反応-7(終盤)

敵の様子への反応-8(終盤)

敵の様子への反応-9(終盤)

任務状況への反応-1(余裕)

任務状況への反応-2(余裕)

任務状況への反応-3(余裕)

任務状況への反応-4(普通)

任務状況への反応-5(普通)

任務状況への反応-6(苦戦)

任務状況への反応-7(苦戦)

任務残り時間わずか-1(余裕)

任務残り時間わずか-2(普通)

任務残り時間わずか-3(苦戦)

主人公に合流

総員集合を受諾-1

総員集合を受諾-2

集合を受諾-1

集合を受諾-2

散開待機を受諾-1

散開待機を受諾-2

索敵強襲を受諾-1

索敵強襲を受諾-2

索敵強襲を受諾-3

索敵強襲を受諾-4

指示への応答

自己判断で索敵を開始

待機を受諾

任務開始-1

任務開始-2

任務開始-3

任務開始-4(難関任務)

任務開始-5(難関任務)

スタート地点で待機-1

スタート地点で待機-2

スタート地点で待機-3

任務クリア-1(普通)

任務クリア-2(普通)

任務クリア-3(普通)

任務クリア-4(楽勝)

任務クリア-5(楽勝)

任務クリア-6(辛勝)

任務クリア-7(辛勝)

難関任務クリア-1(普通)

難関任務クリア-2(普通)

難関任務クリア-3(楽勝)

難関任務クリア-4(楽勝)

難関任務クリア-5(辛勝)

帰投待ち-1

帰投待ち-2

帰投待ち:楽勝-1

帰投待ち:楽勝-2

帰投待ち:辛勝-1

帰投待ち:辛勝-2

任務失敗-1

任務失敗-2

敵の登場予告-1

敵の登場予告-2

敵が登場-1

敵が登場-2

敵が追加で登場-1

敵が追加で登場-2

【以下、感応種用ボイス】

対マルドゥーク-1

対マルドゥーク-2

対マルドゥーク-3

対マルドゥーク-4

対イェン・ツィー-1

対イェン・ツィー-2

対イェン・ツィー-3(標的にされる)

対イェン・ツィー-4(仲間が標的にされる)

対イェン・ツィー-5

対イェン・ツィー-6

対ニュクス・アルヴァ-1

対ニュクス・アルヴァ-2(回復行動)

対ニュクス・アルヴァ-3(苦戦時に回復行動)

スパルタカス-1(オラクル吸引)

スパルタカス-2(オラクル吸引)

スパルタカス-3(吸引成功)

スパルタカス-4(吸引成功)

スパルタカス-5(吸引阻止)

スパルタカス-6(吸引阻止)

対マガツキュウビ-1

対マガツキュウビ-2

対マガツキュウビ-3

対マガツキュウビ-4

応答-1

応答-2

応答-3

フォロー

仲間の体力が少ない-1

仲間の体力が少ない-2

仲間の体力が少ない-3

自分の体力が少ない-1

自分の体力が少ない-2

自分の体力が少ない-3

自分の体力が少ない-4

【この間にエリア専用ボイス】

【その次に敵発見ボイス】

アバドンに逃げられた

【任務後イベント】

システム系-1

システム系-2

システム系-3

【アビリティ取得】

システム系-4

システム系-5

システム系-6

システム系-7

システム系-8

システム系-9

システム系-10

【作戦支援スキル発動】

システム系-11

システム系-12

システム系-13

システム系-14

システム系-15

システム系-16

【サバイバル離脱】

システム系-17

システム系-18

システム系-19